川連 初心者カメラ教室 と アスベスト裁判 と 私

  • 2017.10.12 Thursday
  • 13:06

こんにちは

0.1tでごわす

先日の日曜(10月8日)川連の初心者カメラ口座がありました。

中部は書記長と事務局3人で参加しました。

(ちなみに川連教宣部長は副組合長でしたので5人)

総勢12名ぐらいでしたかね。参加者は。

参加者の評判はもう上々 以上で

楽しかった!参加してよかった!

と称賛の嵐でした。

 

講師はphotographerの亀井正樹さん

こちらの先生が実に丁寧に私のどうしようもない写真をうまく褒めてくれたり

こうしたらいいよーと優しく教えてくれたりしまして

勉強になったし、人が撮った写真てなかなか見ないから

どんなふうに思って取ったかとか知れてとても楽しかったです。

またぜひカメラ教室開催したいと思います。

 

ユカピーがですね・・・もう消してるんですよ!

取った写真を!!褒められた写真あったんですよ!!いい写真!

補正技術を駆使して・・その後の反省会も盛り上がったのに・・

もうないって・・・信じられない!!   残 念 !

 

それではまず事務局長からですね。

これべた褒めです。何気ない写真ですがプロが見るとわかるわけですよ。

これ以上トリミングもできない、いっぱいいっぱいの写真だそうです。

子どもとキティーちゃんのタッチ

お姉さんの語りかけている目線

周りの保護者の皆さん

イベントがわかる看板

全てが入っていて  これだー!!! だそうです。

 

本人お気に入りが

これです。なんのこっちゃこれは??

さて何でしょう?

 

これでーす。

 

続きまして0,1tは特に褒められませんでしたので

自分の好きな写真

なんか暗いイメージですよね。ネガティブ

 

 

 

 

最後に書記ちょ―です。

面白い写真と先生のお墨付きの写真です。

寝そべったのでしょうか。すごいですね。

 

書記ちょー本人のお気に入りは

だそうです。

鴨がいいらしいです。これが書記ちょーの小杉だという事でした。

「裏小杉ですか?」と聞くと「おもてだよ!!!(アンジャッシュ児嶋風)」

と怒っていました。

そうですね。これが小杉です。

テーマは表から見た裏ですかね。

 

いい写真です。

カメラがいいのでしょうか?

感性ですかね〜(^^♪


 

 

 

本当に楽しい企画でした。またぜひやりたい!!

 

 

 

 

そしていよいよ今月アスベスト裁判

横浜ルート地裁判決が10月24日に

横浜ルート高裁判決が10月27日と連続判決です。

ここにむかって原告も頑張っています。

10月9日の東京新聞に川連の原告団中山さんの記事が掲載されてました。

何度も書いてますがの裁判は原告だけ救済する裁判ではありません。

今後残念ながら出てきてしまうであろう建設職人や

いろいろな職種の人、一般の方がアスベストによる病に倒れた時、

裁判をしなくても救済が受けられる制度創設が大きな目標です。

そのために先頭に立って闘っているのが原告の皆さんです。

勝利の日まで全力で支援団体である私たちが支え、必ず勝利しましょう!!!

 

 

昨日東京高裁前で早朝宣伝してきました。

 

勝利までがんばりましょう!

 

 

 

 

 

最後に私・・・

 

 

 

また

 

 

太った

 

 

かなあ

 

 

酒のない国に行きたい

 

 

もしくは

 

 

一滴も酒飲めないボディーが欲しい

 

 

 

 

 

 

 

うっそでーす。

 

死なない程度に。

コメント
やはり教宣大学行って変わったな!
素晴らしいよ!
  • 建築インチキミュージシャン
  • 2017/10/13 8:19 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

time

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM