Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

うめっしゅ

ボウリング大会です!

川崎市中原区の建設組合 中部建設組合の詳細はコチラ

 

昨日2月4日にタチバナボウルで

今年もやりました、ボウリング大会です!!

 

と言ってもボクは初めての参加なんですけど

 

例によって段取り悪く、

開始前にいろいろ手こずりまして

 

 

す っ か り 和 ん で ま す ね !

 

はい、キビキビ動けるように頑張ります

 

 

軽く練習投球をして、

文体部長挨拶からの昨年優勝者の始球式です、が

 

ごめんなさい

ここでもドタバタしていて写真がありません!

 

そんなわけで始まったんですけども

 

 

その心境、わかります

 

 

 

この投球が・・・なんと・・・!!

 

どうなったんでしょう

 

 

それとですね、今回はすごい人が紛れ込んでいまして

 

と言っても有名人が来たわけでもないんですけど

 

 

この人のフォームは撮っておかなきゃ!

って焦っていたら

 

手前に人が映り込んで画像もぶれて…最悪の写真ですね

 

 

この見事なストライクに免じて許してください!!

 

なんとこの方、1ゲーム目のスコアで

222を記録しました

 

ゾロ目ですよ皆さん!!

 

いや、すごいのはそこじゃない!

 

2 0 0 っ て 本 当 に

 

超 え る も の な ん で す ね ! !

 

ちなみにボクは100にも届きませんでした

って誰も聞いてませんね

 

 

いろいろありましたが楽しんでいただけたようで

 

 

そして表彰式ですが

 

 

賞品がショボい!

時期が過ぎてる!

これはまだ早い!!

 

と、いろんな方から叱られまして

 

書記長がネタにして

笑いを取ってくれたので助かりました

 

いつも頼りにしてます、書記長!

 


 

賞品のチョイスも学びます・・・

 

と、ボクのセンスの無さが光った(?)

 

表彰式になってしまいました

 

 

来年も開催しますので

 

初心者の方や普段組合に顔を出していない方も

 

気軽にご家族で参加して

 

いただけたらと思います。

  • 2017.02.06 Monday
  • 15:13

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback