運動会やりました!

  • 2016.10.31 Monday
  • 17:20

川崎市中原区の建設組合 中部建設組合の詳細はコチラ

 

 

1週間過ぎてしまいましたが・・・・・

 

今回で3度目となる運動会を今年もタチバナ公園で行いました

 

今年は飛ばされません、組合長挨拶!

 

では実行委員長、ルール説明をお願いします!

はい、みなさん喫煙所の場所はわかりましたね!?

 

宣誓!

 

紅組大将!

 

 

白組大将!

 

 

負けた方が坊主になります!!

 

両軍大将、身体を張って盛り上げていただきました

 

まずは準備運動をして・・・・・

 

競技に入ります

 

去年のダンシング玉入れでは

ダンシングしない事務局長人がいたそうで

カゴを逃がすことにしました

白組大将良い逃げっぷりです

 

全然入らないんじゃないかな・・・・・

なんて心配していたんですけど

けっこう入ってますね

赤組の大将から「逃げてたはずなのにダンクされた」

とのコメントをいただきました

 

続いては朝食の時間・・・ではないですね、すみません

 

パン食い競争です

 

手を使わずに口だけでパンを・・・・・ってあれ!?

 

ここからが本番!

 

というわけでもないですが

 

運動会らしくなってきました

 

青年部長、大人げない!

 

実行委員たっての希望で採用された競技、大縄跳びです

 

5分間で同時に何人まで入れるかを競いますが

 

白組の子どもから「赤大人ばかり飛んでずるい!」

 

という声が聞こえてた時の写真です

 

ちゃんと子供も飛んでますよー

 

続いての競技ですが、

位置について・・・よーい、ドン!

 

で、綱引きです

 

 

皆さん3年目なので、おなじみかもしれませんが

 

僕は初めてだったので

 

こんなに激しくなるとは・・・・・

 

転んで引き摺られたら怪我しちゃうので

 

手を離してくださいね!

 

 

午前最後の競技、障害物競争です

 

ダンボールを崩さず走るのって

 

簡単そうに見えますけど意外と難しいですよね

 

風船を膨らませて、割ります

 

足が速いだけの人には勝たせませんよ!

 

お約束の飴拾いですね
真っ白な顔ほど得点アップです!

 

 

お見事!

 

 

財政部長婦人だって身体を張って稼ぎます!

 

 

本人は必死だから「気持ち悪い!」って叫ぶのヤメテ!

 

この距離飛ぶの、結構辛いですよね

疲れさまでした

 

以上、ここまでが午前の部です。

 

 

大人の運動会って盛り上がるのかな・・・

 

って思っていたのですが

 

みんなの笑顔が絶えなくて、

 

来年も頑張ろうって思いました。

 

午後についてはまた後程アップしますのでお待ちください

 

 

 

 

 

元事務局長にも楽しんで頂けたようで何よりでした。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

time

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM