Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

テヅカ0.1t

中原ゆめ区民祭に参加

こんばんは

16日に中原区民祭に参加しました。

雨続きでしたが見事☀

よかったです。

 

準備万端 あとは来るのを待つばかり・・・

っとここまでがちょっと大変でした。。参加者がねー

あとデブがテントの足忘れやがって。。。何のための0.1tだ!って

怒られました。驚きました。自分で自分に。。

 

ぶんぶん練習中の吉満住対部長

それを見つめる ふ・た・り   

ガンバって声が聞こえません?

 

どっちかっていうと「へたくそ!」ですかね

 

負けじと岡村住対副部長

やり方を教えてやさしい!!

でも怪力でタコ糸を何本も切ってました(-_-;)

 

 

二人とも笑顔!! いいですねー!!

 

 

切った丸太は焦がしてニス塗って鍋敷きですかね。。

 

タイルコースター屋さんの親父さんです。

もうウハウハです。。儲かりまっせって感じ。。

不敵な笑顔・・・

 

 

ひたすら目地を詰めて頂きました!!

本当にありがとうございました。

ビール10杯差し上げまーす。。

超ビール党の副組合長です。

 

主婦会バザーも頑張ってます。。

 

以上現場からテントの足忘れた0・1tがお伝えしました〜。。

 

今週は運動会ですよー!!!

10月23日!!

たちばな公園!!

10時開会式です。!!

 

 

 

 

 

  • 2016.10.19 Wednesday
  • 18:27

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback