はじめまして

  • 2016.09.07 Wednesday
  • 16:00

川崎中部建設労働組合の地図・詳細はこちら

 

6月に入職してから気付けば3ヵ月、

そろそろ頭がパンクしそうな原です梅酒です。

初めての更新ですのでまずは簡単に自己紹介

をさせてください。

 

 

ご存知の方もいるとは思いますが、中部建設

に入る前は土工をやっていました。

掘削からコンクリート工事、その他雑工なん

でもござれ、そんな仕事でした。

 

現場で働いていたといっても野丁場でしたの

で、町場のことはあまりわかりませんが、

職人さんの気持ちを理解できる事務局になれ

たらと思います。

 

次に趣味の話ですが、本を読むのが好きで特

に星新一さんの小説をよく読みます。

 

短いものでは1ページで終わるような超短編

集なのですが、

 

その中でもしっかり起承転結が入っていて、

物語として成り立っています。

 

数ページで物語が完結するので続きが気にな

ることもなく、

少し時間が空いたなって時に重宝します。

 

みなさんにも是非お勧めします。

 

スポーツは野球が好きで、川連の中でも北部

建職ではチームを作って試合もしているとい

う話を聞いて少しうらやましく思っています。

 

職歴が肉体労働ばかりなもので事務仕事は初めてで、

時には常識とされることすらわからなかったりもし

ますが

 

少しでも早く皆さんのお力になれるよう頑

張りますのでよろしくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

time

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM