やっぱり楽しい!ボウリング大会

  • 2016.02.12 Friday
  • 17:18
川崎中部建設労働組合の地図・詳細はこちら

組合では、毎年50名以上が参加する支部で対抗

ボウリング大会を開いています。

ここ数年は親子連れもたくさん参加する人気行事です。

DSC_7155.JPG

僕自身は、ここ最近はボウリング場からめっきり足が離

れてて、年末の事務局対抗ボウリングとこの組合での

ボウリングの時に投げるくらい。

ちなみに100超えると喜ぶレベルです((+_+))。

「今年は誰が優勝するかなぁ」と、昨年のチャンピオン

山口くんのことをマーク。

チャンピオンの景品が2年連続で

ホームベーカリーなので

今年も彼がホームベーカリーを持ちかえるのか!?
(親がケーキ屋さんなのに!)

DSC_7132.JPG
と思っていたけど、優勝は小杉支部の青年部員の
お母さんでした。

名称未設定 1.jpg
素敵な笑顔です。ちなみに親子そっくりです。

小さい子どもも楽しめるのがボウリングのいいところ。

DSC_7137.JPG
投げて

DSC_7138.JPG
倒して

DSC_7140.JPG
ハイタッーチ!

DSC_7147.JPG
のんびりアイスを食べてみているかたわら、、、

名称未設定 2.jpg
「ゲー!大失敗っ」の組合長。

支部対抗なのでチームごとに優勝がもらえます。

(たとえ自分が大失敗しても、、、)チームが強ければ

しっかり豪華賞品を持ち変えれます!

DSC_7174.JPG



DSC_7179.JPG
賞品をもらっている右の人よりも、なぜかとても嬉しそ
うな書記長(左)。

人の喜びをこんなに嬉しがれるなんて素敵っす。

毎年2月の頭の日曜日に行っているボウリング大会

みんなが仲が良く、家庭的な雰囲気の組合なので、

初めての人でも自然と溶け込みやすいと思います。

ぜひ、支部対抗ボウリング大会にご参加ください!









 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

time

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM