2つ前からお読みください。

  • 2015.12.18 Friday
  • 16:14
えっとですね。。
これ書くの二回目です。。
消えました。。
どっかに言っちゃいました。
一気に書かないのはこういうことがあるからなんです。
たぶん私が悪いんですが。。
読みにくいですがすみません。


午後の部
の前に
昼の抽選

当たる人は当たるんですよねぇ。。。
当たらない人は当たらない。。
でも公平ですからね!
ちゃんと


そして午後の競技です。

お楽しみレース
子どもたちかわいいですね。
網に絡まって
大漁です。



そして


ムカデ競争
みんな仲良く


意外にどっマジメな


職人さんの意地がぶつかり合ってます。
真剣勝負!!
絶対負けたくないという思いがヒシヒシと!!



午後は子どもも綱引き。。
チョット心配でしたが
子どもの方が大人の対応で!!
ケガもなく良かった(^○^)


イス取りゲーム
これもみんな結構マジになります。
イス壊れたら失格です。
壊れませんでした。



そして最後はリレーです。
抜けないんですよね。。なかなか


それではダイジェストでどうぞ!!


というわけで
勝ったのは
 
2年連続赤組でした〜(^○^)
おめでとうございます。


と大きなケガもなく無事終了しました。

反省はいろいろありますよ。。。
まず〜 
炊き込みご飯はもう作らない。。。by小林
とか
フォーチュンクッキー私が一番うまかった。。。by小林
とか
やせろー。。。
とか
赤組ばっかじゃん。。。
とか
ごみの分別大変ね。。。
とか
ダンシング玉入れ来年こそ!。。
とか
ほうき足りねえよ。。
とか
健康教室もっとアピール。。。
とか
健康教室以前にやせろー
とかetc.

さらに楽しい運動会のためにまたがんばりましょう。

皆さんお疲れ様でした。
また来年もお会いしましょう!!
さようなら〜

 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

time

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM